地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月28日(土)

こんにちわ、仔猫ちゃんず。
昨日は遅い時間までやってました、僕です。

たまにはいいよね~w

さて、本日は新酒の入荷は特にないので、
おつまみを(^^♪

ぶりっぶりのメヒカリが入荷しましたので、
シンプルに唐揚げにしましたヾ(*´∀`*)ノ

最高のお酒のつまみになりますよね♪

あと、美味しい釜揚げしらすが入荷しましたので、
こちらはおネギたっぷりにしあげてみました(≧▽≦)

シンプルにしらすおろしもよいかも!!

まだまだ!おかひじきが美味しいんです♪ 
特製のゴマダレで和え物にして召し上がれ(/・ω・)/

今日も美味しいもの盛りだくさんでお届けします♪

さて、本日は早めの時間はご予約込み合っておりますが、
21時くらいからはガランガランですw

みなさま、お待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ

では、本日も張り切っていきまっす!!

f:id:gaisenmon35451173:20160528161703j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160528161705j:plain

r.gnavi.co.jp

03-5799-7820

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#日本酒‬
‪#バル‬
‪#びすとろ‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#酒浸り部‬
‪#日本酒女子‬
‪#世田谷‬
‪#三軒茶屋‬
‪#松陰神社‬
‪#豪徳寺‬
‪#経堂‬
‪#明大前‬
‪#下北沢‬
‪#めひかり‬
‪#おかひじき‬
‪#しらす‬