地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月6日(月)

こんにちは、こねこちゃんず。今日も日本酒日和、僕です。 最近、テラス利用のお客様が増えてきましたねとっても気持ちよさそうヾ(*´∀`*)ノ 本とか読みながら、心地よい風を感じて酒を呑む。オツやなぁ~ さて、本日のお酒です。【山の壽 純米吟醸 雄町】福…

6月5日(日)

こんにちは、こねこちゃんず。雨上がってよかった、僕です。 さて、本日のお酒です。【鳳凰美田 No14 純吟無濾過生】栃木県の銘酒です。清涼感あふれるフレッシュな味わい。 みずみずしいイチゴのような魅力的な香り感じることができますヾ(*´∀`*)ノタイトに…

6月4日(土)

こんにちは、こねこちゃんず。サタデーナイトは飲まねばさ♪ 僕です。 さて、本日のお酒です。【やまとしずく 純米酒 夏のヤマト】秋田県の銘酒です。「やまとしずく」の夏季限定酒!その名も”夏のヤマト”フレッシュ感豊かな口あたり、暑さに負けないクールな…

6月3日(金)

こんにちは、こねこちゃんず。華の金曜日、いい酒夢気分な僕です。 某知事の近辺が騒がしくて困っています(;´・ω・) さて、本日のお酒です。【庭のうぐいす 特別純米 夏囲い】福岡県の銘酒です♪爽やかなリンゴ酸が、夏の暑さを癒してくれる季節限定の特別純米…

6月2日(木)

こんにちは、こねこちゃんず。たっぷりお酒におぼれたい、僕です。 さて、本日のお酒【鳩正宗 夏純 特別純米酒】青森県の銘酒です。 夏向きの純米酒(*´▽`*)さわやかな旨みと鮮やかで爽快な酸があり夏の暑い中でも、だれる事無くすっきりとお楽しみいただけ…

6月1日(水)

こんにちは、こねこちゃんず。ヤクルト絶不調!僕です。 交流戦でAクラスに行ってほしいなぁ。。。 さて、本日はお酒を多数入荷してきました(/・ω・)/ いくつか並べて写真を撮ってみましたが、詳しくは明日からご紹介させていただきますヾ(*´∀`*)ノ ほんと夏…