地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月5日(木)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
ミランもがんばれ!僕です。

ELくらいは出てほしい。。。

さて、本日のお酒です。
『香田 特別純米 生酒』
京都の銘酒です♪
京都北部、丹後の農家で契約栽培された「山田錦」を100%使用。
良質な《山田錦》の味わいを引き出すために低温でじっくり発酵させました。
吟醸酒にも負けない美味しさの純米酒。旨味と酸味のバランスが絶妙でスッキリ綺麗な味わいですヾ(*´∀`*)ノ

さすが、酒どころ♪ と言ったところです(/・ω・)/

さぁ、暦通りの方は明日はお仕事ですかね?
そんなの関係なく明日も休みだ!!って方も多数いるみたいですが(;´・ω・)

らくしんは元気に営業していますから!!

では、本日も張り切っていきまっす!!

03-5799-7820

f:id:gaisenmon35451173:20160505154803j:plain

r.gnavi.co.jp

‪#らくしん‬
‪#日本酒‬
‪#世田谷‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#酒浸り部‬
‪#日本酒女子‬
‪#香田‬
‪#特別純米‬
‪#生酒‬
‪#京都‬