地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月31日(火)

こんにちわ、こねこちゃんず。

2日もほったらかしてすいません、僕です。

 

ちと、体調不良でしたが、見事立ち直りました(*つ▽`)っ

 

さて、と言いたいとこなのですが、お写真ないので過去投稿から♪

旬の生桜エビを美味しく酢の物でヽ(・∀・)ノ

夏らしくなってきた鎌倉野菜は、アーリオオーリオでシンプルにいただきましょう(*つ▽`)っ

いろいろ豪快にのってる箱寿司もお得(ノ´∀`*)

さらに、週末には夏酒大漁入荷のヨ・カ・ン💓

 

さあ、CLも終わってもうすぐユーロが始まりますね‼

マドリー対決、シメオネ負けましたが不沈艦は優勝候補!?

もしくはゲルマン魂!?

楽しみですが、WOWOWで放送するみたいだから加入しようかしら♪

 

ではでは、本日も張り切っていきまっす!!

03-5799-7820

f:id:gaisenmon35451173:20160531164651j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160531164654j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160531164656j:plain

r.gnavi.co.jp

#らくしん #梅ヶ丘 #日本酒 #バル #びすとろ #世田谷 #三軒茶屋 #豪徳寺 #松陰神社 #経堂 #明大前 #下北沢 #地酒 #酒 #日本酒女子 #酒浸り部