地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

4月29日(金)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
鳴かぬなら、
例えば友人伝いで様子を探ってもらうとか、無理にLINEとかで返事を催促するのやめたり相手のペースに任せてみたり、それでダメなら仕方ないと思うようにしよう、ほととぎす。 僕です。

今日は風が強いのでスカートに注意しよう(/・ω・)/

さて、今日のお酒です♪
『確蔵 特別純米 Our Spirit(僕らの想い)特別純米 生酒』
長崎の銘酒です♪
長崎県壱岐島にある小さな蔵。
香りを穏やかに程良くフルーティな印象で、より食中酒として楽しめるような味わい。口に含むと中程度の大きさの均整のとれた穏やかな旨味の塊が、平滑な表面にうっすらと粉雪を乗せて、サラサラな感触を振り撒きながら転がり込んできます(/・ω・)/

そんな銘酒には、やってきました『神威豚』
こちらを西京味噌漬けにしておりますのでジューシーに焼き上げますヾ(*´∀`*)ノ

では、本日も張り切っていきまっす!

f:id:gaisenmon35451173:20160429160630j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160429160633j:plain

r.gnavi.co.jp

03-5799-7820

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#確蔵‬
‪#特別純米‬
‪#生酒‬
‪#長崎‬
‪#神威豚‬
‪#西京焼き‬
‪#世田谷‬
‪#日本酒女子‬