地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

4月28日(木)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
盗んだバイクで走り出した行先が気になります。僕です。

わからぬまま?、暗い夜の帳の中?
バイク盗んで走ったらロクなとこにはいきませんよ!

さて、本日のお酒です。
『飛露喜 特別純米 無ろ過生原酒』
福島の銘酒です♪
日本酒ブームの先駆けの一つのお酒
上立ち香は程好く穏やかで心地よくマスカットの様に香ります。
メリハリのある甘味旨みが、今風の芳醇な膨らみを見せ心穏やかにしてくれますヾ(*´∀`*)ノ

そして、そんな銘酒には、
『金華サバのトマトソース煮』はいかが?
いまや一流ブランド、『金華サバ』!
こちらをチョイサルサの効いたトマトソースで仕上げちゃいました(/・ω・)/

では、外は生憎のお天気ですが本日もはりきっていきまっす!

f:id:gaisenmon35451173:20160428172041j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160428172040j:plain

r.gnavi.co.jp

 

03-5799-7820

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#飛露喜‬
‪#福島‬
‪#特別純米‬
‪#無濾過‬
‪#生原酒‬
‪#金華さば‬
‪#トマトソース煮‬
‪#木曜日は‬
‪#メンズDAY‬