地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

4月7日(木)

こんにちわ、子猫ちゃんず
しとしと雨にセンチメンタル、僕です。

さてさて、本日は『るみ子の酒 すっぴん特別純米無ろ過生原酒』
三重の名酒です♪
その名の通り、るみ子さんが醸したお酒でございます(ノ´∀`*)
アルコール度数高めですが、それを感じさせない飲み口!さすがです!るみ子さん!

そんなお酒には、旨味凝縮『鎌倉野菜のせいろ蒸し』ヽ(・∀・)ノ
ハニーマスタードで召し上がれ(*´ω`*)

さらに、活け〆のヒラマサが良いの入荷してきているので特製胡麻タレで『ゴマ和え』をどうぞ(ノ´∀`*)

さぁ!天気に負けず盛り上がっていきましょー!

本日も張り切っていきまっす!!

f:id:gaisenmon35451173:20160407160414j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160407160421j:plain

r.gnavi.co.jp

f:id:gaisenmon35451173:20160407160417j:plain

03-5799-7820

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#世田谷‬
‪#豪徳寺‬
‪#経堂‬
‪#世田谷代田‬
‪#下北沢‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#るみ子の酒‬
‪#純米‬
‪#生原酒‬
‪#鎌倉野菜‬
‪#ヒラマサ‬
‪#ゴマ和え‬