地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

6月5日(日)

こんにちは、こねこちゃんず。
雨上がってよかった、僕です。

さて、本日のお酒です。
鳳凰美田 No14 純吟無濾過生】
栃木県の銘酒です。
清涼感あふれるフレッシュな味わい。 みずみずしいイチゴのような魅力的な香り感じることができますヾ(*´∀`*)ノ
タイトに引き締まった上品にまとまった印象です。
『格好良く、メリハリの効いたボディライン』。香りは、いつもどおりほんのりマスカットですがインパクトではなく、バランスで勝負しています(≧▽≦)
マスカッツではありません!
勝負と言っても麻雀ではありません!!

はて?

さぁ、ビューティフルサンデー!!
今宵も飲もうぞ♪

本日も張り切っていきます!!

03-5799-7820

f:id:gaisenmon35451173:20160605161521j:plain

r.gnavi.co.jp

#らくしん #梅ヶ丘 #日本酒 #バル #びすとろ #世田谷 #三軒茶屋 #松陰神社 #豪徳寺 #経堂 #明大前 #下北沢 #地酒 #酒 #酒浸り部 #日本酒女子 #鳳凰美田 #純米吟醸 #無濾過 #生酒