地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

6月4日(土)

こんにちは、こねこちゃんず。
サタデーナイトは飲まねばさ♪ 僕です。

さて、本日のお酒です。
やまとしずく  純米酒 夏のヤマト】
秋田県の銘酒です。
やまとしずく」の夏季限定酒!その名も”夏のヤマト”
フレッシュ感豊かな口あたり、暑さに負けないクールな味わいになってます!!
あざやかな酸を持つ辛口。美山錦の旨味も存分に出しています。味わいは清涼感に満ちていています(*´▽`*)

なぜか人気のタイカレーw 残りわずかでございます(/・ω・)/
あっつい気温をレッドカレーで吹き飛ばしましょうヾ(*´∀`*)ノ

あとですね、水ナスも美味しいんですよ(≧▽≦)
カプレーゼにしてみましたので、口当たりの軽い白ワインのような日本酒とご一緒にいかがでしょうか?

ではでは、本日も張り切っていきまっす!!

さて、今日も乾杯しようぞ♪

f:id:gaisenmon35451173:20160604165052j:plain

r.gnavi.co.jp

03-5799-7820

‪#らくしん‬ ‪#梅ヶ丘‬ ‪#日本酒‬ ‪#世田谷‬ ‪#バル‬ ‪#びすとろ‬ ‪#三軒茶屋‬ ‪#松陰神社‬ ‪#豪徳寺‬ ‪#経堂‬ ‪#明大前‬ ‪#下北沢‬ ‪#やまとしずく‬ ‪#純米‬ ‪#地酒‬ ‪#酒‬ ‪#酒浸り部‬ ‪#日本種女子‬ ‪#タイカレー‬ ‪#水ナス‬
‪#カプレーゼ‬