地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

6月3日(金)

こんにちは、こねこちゃんず。
華の金曜日、いい酒夢気分な僕です。

某知事の近辺が騒がしくて困っています(;´・ω・)

さて、本日のお酒です。
【庭のうぐいす 特別純米 夏囲い】
福岡県の銘酒です♪
爽やかなリンゴ酸が、夏の暑さを癒してくれる季節限定の特別純米酒です。
キリリと冷し、夏の食べ物と合わせて、ゴクゴク楽しんでいただけるよう爽快な飲み口を表現しています(/・ω・)/
夏のお酒にふさわしくアルコール分を感じさせない爽快な酸味が特徴です。穏やかな香りと酸味のバランスがとっても良いですねヾ(*´∀`*)ノ

こんな熱い・アツい・ι(´Д`υ)アツィー日に、
汗だくだくになりながらのレッドカレーはいかがですか?
なぜだか、タイカレーを仕込んでみました(∩´∀`)∩ワーイ
夏野菜たっぷりでヘルシーカレーになってます♪

ではでは、本日も張り切っていきまっす!!

いずみじゃないよ、こづえだよw

03-5799-7820

r.gnavi.co.jp

f:id:gaisenmon35451173:20160603155337j:plain

‪#らくしん‬ ‪#梅ヶ丘‬ ‪#世田谷‬ ‪#日本酒‬ ‪#バル‬ ‪#びすとろ‬
‪#三軒茶屋‬ ‪#松陰神社‬ ‪#豪徳寺‬ ‪#経堂‬ ‪#明大前‬ ‪#下北沢‬
‪#地酒‬ ‪#酒‬ ‪#酒浸り部‬ ‪#日本酒女子‬ ‪#庭のうぐいす‬ ‪#特別純米‬