地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月23日(月)

こんにちわ、仔猫ちゃんず。
ハッピーマンデー!僕です。

げんのすけ様が開眼するのを願ってます。

さて、本日のお酒です。
『豊潤 おりがらみ』
大分県の銘酒です♪

だいぶ夏仕様な造りになってまして、スッキリサッパリしたおりがらみです(*つ▽`)っ

色々なお料理に合わせやすいでしょう(ノ´ー)ノ

さてさて、たまには甘い物でもと、
久しぶりに『ガトーショコラ』焼いてみました( ; ゚Д゚)

美味しく焼けてますが、キレイには出来ませんでしたm(__)m

やっぱスイーツは苦手です。

お目当てのチョコが手に入らなかったのですが、とてもしっとり美味しく出来上がってますヽ(・∀・)ノ

あまりキレイに焼き上がってないので、お安くご提供しますorz

しかし、だいぶ久しぶりにケーキ焼きました(笑)

たまには作ろうかなぁ。

さあ!今日もお天気!張り切っていきまっす!!

f:id:gaisenmon35451173:20160523152928j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160523152912j:plain

r.gnavi.co.jp

03-5799-7820

 

#らくしん

#梅ヶ丘

#世田谷

三軒茶屋

松陰神社

豪徳寺

#経堂

#下北沢

#明大前

#豊潤

#おりがらみ

#ガトーショコラ

#日本酒

#地酒

#酒

#酒浸部

#日本酒女子