地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月19日(木)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
二階堂姉ファンなんです! 僕です。

昨日はお店はお休み頂きまして、某酒屋さんの試飲会に行ってまいりました(/・ω・)/
別に二日酔いとかじゃないんだからっ!!
たくさんのブースにたくさんの酒造メーカー様がいて、
和酒・洋酒・麦酒などなど、いろいろたしなんできました(^^♪
いや、ほんと二日酔いとかじゃないんだからっ!!!!

さて、本日のお酒です。
【羽陽一献 13  純米吟醸 生詰原酒】
山形県の銘酒ですヾ(*´∀`*)ノ
日本酒本来の風味を持ちながら、加水なしで低アルコールのお酒を作るというコンセプトのもと醸したお酒です(*´▽`*)
LIGHT企画のお酒で、非常に飲みやすく香りも豊かで日本酒初心者にもってこいのお酒になっておりますヾ(*´∀`*)ノ

さぁ!とっても良い天気で眠気バリバリ襲ってきてますが、
本日も張り切っていきまっす!!

03-5799-7820

f:id:gaisenmon35451173:20160519153759j:plain

r.gnavi.co.jp

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#世田谷‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#酒浸部‬
‪#日本酒女子‬
‪#羽陽一献‬
‪#純米吟醸‬
‪#山形県‬