地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月14日(土)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
あっつい日差しが気持ちよい、僕です。

昨日はご近所の飲食店マスターが何人かご来店して頂きましたmm
私も近々伺います♪いつもありがとうございます㎜

さて、本日のお酒です。
大七 純米生もと 爽快冷酒』
福島県の銘酒です♪
これからの季節にぴったりな、ライトブルーの涼しげなフロストボトルです。
湧き水のような清涼感があり、豊かで厚みのある味わいです(/・ω・)/
バランスの良い旨味が口の中に広がり、余韻が長くさわやかな飲みごこちにさせてくれる贅沢な食中酒です(^^♪

ではでは、本日も張り切っていきます!!

r.gnavi.co.jp

f:id:gaisenmon35451173:20160514162014j:plain

03-579-7820

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#世田谷‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#酒浸部‬
‪#日本酒女子‬
‪#大七‬
‪#純米‬
‪#生もと‬
‪#福島‬