地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月9日(月)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
長い連休も終わってさみしい気持ち、僕です。

みなさま、しっかり働いてますか??

さて、本日のお酒です。
『陸奥八仙 芳醇超辛純米 火入れ』
青森県の銘酒です♪
今までにないインパクトのある辛口酒!フルーツ香・芳醇な旨味出しながらの!
後半スッキリ辛口って素晴らしい(/・ω・)/
旨味は辛口とは思えないほど濃厚・一口飲んだだけなら超辛口酒とは思えないほど。「香りのある超辛口酒」となっていますヾ(*´∀`*)ノ

生憎なお天気になって来てしまいましたね。。。
そんなお天気をふっとばして、本日も元気に張り切っていきまっす!!
ちなみに、明日は店休日になります。

03-5799-7820

f:id:gaisenmon35451173:20160509164704j:plain

r.gnavi.co.jp

‪#らくしん‬
‪#日本酒‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#世田谷‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#酒浸部‬
‪#日本酒女子‬
‪#陸奥八仙‬
‪#純米‬
‪#青森‬