地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

5月4日(水)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
ヤクルト打線絶好調(^^♪ごきげん僕です。

川端・山田・バレはゾーンに入ってますね(/・ω・)/
あとは投手陣だけ♪

さぁ、本日のお酒です。
まんさくの花 純米吟醸生原酒 亀ラベル2016春』
秋田の銘酒です。
爽やかな香りを纏いながら広がる、「亀の尾」特有の仄かな苦みが絡んだ甘みと酸のバランスが絶妙です。
芳醇な香気と上質な口溶けがより楽しめますヾ(*´∀`*)ノ

是非、飲んでみてくださいね♪

関係ないのですが、私の大切なお友達が某コンテストで、
一次選考を通過したみたいです。
よかったら、ポチっと投票してあげてください。
http://jack.ro69.jp/contests/jack2016rijf/artists/33527
ストレートなナンバーはとっても響いてきますねヾ(*´∀`*)ノ
けっぱれ!さと・つか!

では、本日も張り切っていきまっす!!

f:id:gaisenmon35451173:20160504173947j:plain

r.gnavi.co.jp

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#世田谷‬
‪#まんさくの花‬
‪#純米吟醸‬
‪#生原酒‬
‪#秋田‬
‪#TheLiar‬
‪#日本酒女子‬

03-5799-7820