地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

4月27日(水)

こんにちわ、子猫ちゃんず。
今日は一人でさみしいです、僕です。

みなさま、遊びに来てください。。

さて、本日のお酒です!
天明 坂下山田 半熟生 純米酒
福島の銘酒です♪
しっかりとした力強さの中にも、柔らかい甘さと無濾過のコク、
フレッシュな酸の余韻。すっきり旨口タイプのお酒ですヾ(*´∀`*)ノ

そして、鎌倉からステキな『にんにくの芽』が入荷したので、
神威豚と一緒に炒め物にしてみました(/・ω・)/

そして、みうらさんから『かすべ』頂きましたので、
唐揚げにしてみました♬
コラーゲンたっぷり!?
って、かすべって何? はい、ぐぐってください。
持つべきものはご近所さん(*^▽^*)
ありがとうございますmm

ではでは、本日も張り切っていきまっす!

r.gnavi.co.jp

f:id:gaisenmon35451173:20160427165656j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160427165653j:plain

 

f:id:gaisenmon35451173:20160427165650j:plain

03-5799-7820

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#世田谷‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#日本酒女子‬
‪#鎌倉野菜‬
‪#神威豚‬
‪#ニンニクの芽‬
‪#かすべ‬