地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

4月6日(水)

こんにちわ、子猫ちゃんず
ヤンチャな女ののど自慢が好きです、僕です。

春日部の韋駄天、知ってますか?

さて、本日は『群馬泉 生もと流 本醸造
群馬の名酒です♪
まず、なんといってもこのラベル!
This is sake!!ステキすぎます♪
冷やして良し!燗してよし!スバラシイお酒でございます(ノ´∀`*)

そこで、『牛フィレとフォアグラのロッシーニ』なんか合わせてみました(*´ω`*)
バルサミコの香りがバッチリはまります!!

そして、『生しらすのとろ玉ガーリック焼き』なんかもヽ(・∀・)ノ

お燗にしてバケットとどうぞ(*´ω`*)

昨日の雑誌取材は7月くらいに掲載らしいっす\(^^)/
発売したら、みてください♪

ではでは、本日も張り切っていきまっす!!

03-5799-7820

f:id:gaisenmon35451173:20160406161904j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160406161906j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160406161908j:plain

r.gnavi.co.jp


‪#梅ヶ丘‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#らくしん‬
‪#世田谷‬
‪#豪徳寺‬
‪#経堂‬
‪#世田谷代田‬
‪#下北沢‬
‪#群馬泉‬
‪#生もと‬
‪#本醸造‬
‪#牛フィレ‬
‪#フォアグラ‬
‪#ロッシーニ‬
‪#鎌倉野菜‬