地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

4月5日(火)

こんにちわ、子猫ちゃんず
とりあえずグラぶる、僕です。

本日は『赤武 純米無ろ過生原酒』
岩手県の名酒です♪
若い蔵元さんが造り出した逸品!
やっぱりうまし。

そんな赤武には、ぶりんぶりんの『ヒラマサ』が美味しいですよ~(ノ´∀`*)

さらに、良いホッキ貝が入荷したのでバター焼きにしてみました~ヽ(・∀・)ノ
出汁醤油でお召し上がりください(ノ´∀`*)
日本酒が進むこと間違いなしです!

その他、本日は多数隠し酒あります\(^^)/

さて、本日は某雑誌取材の為、19時オープンとなります。
ご迷惑お掛けしますm(__)m

ではでは、本日も張り切っていきまっす!!

f:id:gaisenmon35451173:20160405161646j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160405161648j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160405161651j:plain

r.gnavi.co.jp


‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#酒浸り部‬
‪#世田谷‬
‪#世田谷代田‬
‪#豪徳寺‬
‪#経堂‬
‪#下北沢‬
‪#ヒラマサ‬
‪#ホッキ‬
‪#赤武‬

03-5799-7820