地酒びすとろ らくしん 気ままに blog

世田谷・梅ヶ丘の【地酒びすとろ らくしん】の毎日 世田谷区梅丘1-20-4 03-5799-7820 世田谷・梅ヶ丘・経堂・豪徳寺・山下・三軒茶屋・下北沢・松陰神社・明大前

3月31日(木)

こんにちわ、子猫ちゃんず
夜桜見てきました、僕です。

昨夜は、ちっとだけ近所でお花見しちゃいました\(^^)/

さて、本日のお酒『雅山流 薄濁 生詰』♪
山形の名酒です\(^^)/
フワっと広がる吟香はさすが雅山流!旨し!!

そして、そんな素敵なお酒には『牛フィレとフォアグラのロッシーニ』♪
なかなか、このお値段では召し上がれませんよ~(*´ω`*)
バルサミコの酸味が旨味を際立たせてくれます(ノ´∀`*)

そして、今や定番らくしんの『モツ煮込み』♪
フォンドボーと赤ワインで煮込んで赤味噌で仕上げますヽ(・∀・)ノ
シチューみたいな煮込みです(*´ω`*)

さぁさぁ!本日も羽根木公園でお花見の後は、当店で\(^^)/
本日も張り切っていきまっす!!

f:id:gaisenmon35451173:20160331160326j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160331160329j:plain

f:id:gaisenmon35451173:20160331160331j:plain

r.gnavi.co.jp

‪#らくしん‬
‪#梅ヶ丘‬
‪#世田谷‬
‪#豪徳寺‬
‪#世田谷代田‬
‪#日本酒‬
‪#地酒‬
‪#酒‬
‪#雅山流‬
‪#牛フィレ‬
‪#フォアグラ‬
‪#ロッシーニ‬
‪#モツ煮込み‬
‪#羽根木公園‬
‪#お花見‬

 

03-5799-7820